ホームページ開設のごあいさつ。

みんさん、はじめまして。

NPO法人BASEは、障害者総合支援法に基づく支援事業を行うために、ハウジングファースト東京プロジェクトに参加していた人たちが集まって設立されました。そして、設立はされたけど、まだなにもしていませんでした。

さて、これからはこの2018年を起点として、地域の障害を持つ当事者や関係者たちと連携しながら、就労継続支援B型事業所をはじめとする様々な事業に取り組んでいこうと考えています。

ちょっと怖いような、不安なような気持ちと、自分たちの力不足も感じながら、ほんの少しの高揚感と期待を抱きつつ、いまは一歩ずつ準備を進めているところです。

このページでは、これから多くのことを応援してくださるみなさまと共有するための場としていきたいと思い、「BASE CAMP」という名称にしています。

まさに、ここを拠点として、全国、世界中の人たちとつながっていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

NPO法人 BASE