BASEのサポーター(会員)になりませんか?

BASEのサポーター(会員)になりませんか?BASEのサポーター(会員)になりませんか?

BASEは、18年9月に「就労継続支援B型事業所Base Camp」が発足し、多く方のご協力やご支援をいただきながら活動を続けています。
BASEは、浦河べてるの家の理念を基に、「出会い」と「対話」を大切にして、様々な事業やアイデにチャレンジをしていきたいと考えています。

ぜひBASEの仲間となって、私たちの活動を応援していただけたらと思います。

会員になっていただいた方には、当法人の資料、活動報告、オリジナルグッズや商品、イベントの招待状などをお送りします。
また、定期的に活動報告をする会を行いたいと考えております。

● BASEの活動

・就労継続支援B型事業所Base Camp

・ハウジングファースト(路上生活者支援)

・イベント、ワークショップの開催

年会費は個人3000円(+手数料)、団体5000円(+手数料)となっております。

当法人では、Peatixの決済サービスを使っています。Peatixアカウントをお持ちでない方は、お手数ですが新規登録をお願いいたします。

▶️ Peatixを使っての会員のお申し込み・年会費決済のお手続きはこちら