【2月21日】2020年もますます!支援職の当事者研究!第15回

 2018年9月に就労継続支援B型BaseCampを開所してから、(ほぼ)毎月、支援職の当事者研究~PST千川~を開催してきました。
 これまで病院や就労支援、訪問看護など様々な現場で支援に取り組むみなさんのあれやこれやといった苦労をともにわいわいと当事者研究してきましたー。

 支援をしているけどなんだか苦労がつきなくてお疲れ気味の方、職場の人間関係に悩み中の方、当事者研究って面白そうだけどどんなものなんだろうと興味がある方などなど・・・ぜひぜひ気楽にいらしてくださいませ。
 金曜日の夜、お食事(最近はカレーが多いです)(前回もキーマカレーでした)(そろそろ新メニューも考えたいと思いながら…)しながらゆるりと一緒に当事者研究できたら嬉しく思います。

 はじめて参加いただくかたも大歓迎ですー!

日時:2020年2月21日金曜日 19〜21時
場所:就労継続支援B型BaseCamp
(東京メトロ有楽町線/副都心線 千川駅の目の前です)
参加費:1000円(お食事つき)
申し込み:
メール info@base.or.jp
電話 03-5926-7418