News & Topics

新型コロナウイルス感染症対応に関するご支援のお願い

この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に際して、活動時間の縮小やイベントや出張活動の自粛などから事業所の収入やメンバーの仕事の減少など影響を受けております。

BaseCampは開所して1年半と少し。ケンカしたり、笑ったり、しーんとしたり…仲間と「一緒に過ごしながら」いつでも「当事者研究」を忘れず、日々実験してきました。

「一緒に過ごす」ことが難しくなる今回のようなことが起こり、わたしたちも自分たちのあり方を問われています。入院中の仲間の退院はどうなるのだろうか、病院等への出張当事者研究も制限されている…このような状況下でわたしたちに何ができるだろう…?

まずは感染予防を第一に命や健康を守る行動を取りながらも、あたらしい活動のかたちを探り、精神障害を抱える仲間たちとの実験の歩みをとめないために…みなさまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

今回の世界的なパンデミックが一日も早く収束するよう祈りつつ、私たちもできる限りのことをしていきたいと思っています。

NPO法人代表理事 向谷地宣明
就労継続支援B型 Base Camp 一同


〜寄附金の使途〜

目的:就労継続支援 B型事業所の運営、活動資金

ご希望される方には領収書を発行いたしますので、備考欄にその旨をご記入ください。
当法人へのご寄附には、所得税・相続税・法人税の税制上の優遇措置はありませんのでご了承ください。

3000円以上のご寄附をしていただいた方には、
●当法人の資料や「Base Camp」の活動内容がわかるものを送らせていただきます。

▶️ 寄附金のネット決済ページはこちら