2月はオンラインで!支援職の当事者研究

🐯2月はオンライン開催!全国からご参加いただけます🐯

支援職のみなさま〜!

支援職やってて、、、支援のあれこれ、「これでよかったのかなあ、、」って家に帰ってからもグルグルひとり反省会してたらいつのまにか真夜中、、、同僚や上司に、、、「なんで伝わらないんだろう」ってしゅんとしたり、、、職場の人間関係などなど、、、苦労、ありますよね。

ためこんじゃうと、くたびれるし、

気分転換しようとしてもなーんかできなくって、、、

そんなときこそ!?苦労をみんなで眺めながら、当事者研究、ご一緒しませんか?

BaseCamp の当事者研究は、言葉だけじゃなくって、イラストやら劇やら、、工夫やアイデアにあふれる手作りな時間。

なーんかちょっと楽になったり、発見したり、、たのしい時間になるといいなって思っております。

日時:2月25日金曜日19時〜20時45分ごろ

費用:1500円

場所:オンライン開催(zoomを使用します)

定員:12名程度

司会進行:BaseCamp職員たち

〇申し込みはこちら(Peatix)