Donation

Donation

– ご支援をお願いします –

 

NPO法人BASEの事業を応援していただける皆さまからのご寄附を受け付けています。
皆さまの力が必要です。ぜひ活動へのご支援をお願いします。

● 要町3丁目就労継続支援 B型設立
目標金額 5,000,000円

寄附総額 1,494,000円

30%

2010年にハウジングファースト東京プロジェクトがはじまり、今年で8年目となりました。
この度、「一人ひとりが自分にあった働きを創造できる場」をつくろうを考え、就労継続支援B型を開設することになりました。毎日20名程のメンバーが利用します。

ここでは、一人ひとりの関心や特性にあわせた仕事のほか、就労・就学支援、生活相談、当事者研究など、幅広い活動を行っていきます。

しかし、設立間もない事業所のため財政基盤はとても不安定な状況です。どうか皆様のお力を貸していただければと思います。

NPO法人BASEという名称は「Bethel and Social Empowerment」という言葉を縮めたものです。

浦河べてるの家の35年の実践と経験に学びながら、みんなが様々なチャレンジをしていくときに「Home Base」のような場所になればいいという思いを持っています。

 

〜寄附金の使途〜

目的:開所準備費

ご寄付をいただいた方へは「領収書」が送付されます。
当法人へのご寄附には、所得税・相 続税・法人税の税制上の優遇措置はありませんのでご了承ください。

3000円以上ご寄附をしていただいた方には、
● オープニングパーティーの無料招待状
● BASEオリジナルグッズ
を送らせていただきます。