The!BaseCamp2021 『WE ARE スーパースター!!!』

【3周年記念オンラインイベント】【The!BaseCamp2021 WE ARE スーパースター!!!】

2018年9月に開所した、就労継続支援B型BaseCampは、この度3周年を迎えることができました〜!!!
本当にありがとうございます。

3年前には予期していなかったような、面白いこと、素敵な瞬間がたくさんたくさんありました。
そして、思い悩んだり、苦労だって現在進行形で、てんこもり!
どんな時も、みんなでおしゃべりしながら、そこからさらに、絵にしてみたり、演じてみたり、YO!とラップしてみたり、踊ったり・・・
そんな日常から、作品やイベントが生まれるって、実感としてわかってきました。
わたしたちの実践ってなんだろう、名前がまだつけられない。
仕事ってなんだろう。はてさてそもそも、はたらくってなんだろう。ん?幸せってなんだ???
そんな哲学者みたいな問いを、頭で考えるだけじゃなくって、あれこれ試しながら体現していく・・・
「わかってからやる」のではなく「やりながら発見する」日々。

わたしたちの肩書きってなんだろう??
ひとであり、地域住民であり、表現するアーティストであり・・・
そして・・・スーパースターだ!!!
「WE ARE スーパースター!!!」
時にのびのびと大きな声で、時に震えながら小さな声で。
どんな時でも、「WE ARE スーパースター!!!」って言ってみると、なんだか力が湧いてくる、気がする。

3年間のあれこれを詰め込んだ幕の内弁当、というよりかは、BaseCampの今!!!が溢れる新鮮とれたてコース!!!みたいな時間になりそうです。

どんな時間になるか未知数!?ではありますが、3周年を一緒にお祝いしてくださるみなさまにとっても、嬉しい驚きに満ちた時間になるといいな〜と、BaseCamp一同、はりきってまいります〜!

〇BaseCampがなんだか気になるかた
〇当事者研究やオープンダイアローグといった対話的実践に関心のあるかた
〇即興のもつ魅力に関心のあるかた
〇就労継続支援B型での作業内容が「イベントの開催」ってなんだ!?と気になるかた
などなど・・・
どなたでもぜひお申込みお待ちしております〜♡

日時:10月31日(日)13:00〜15:30(休憩あり)
参加費:1000円
出演:BaseCampオールスターズ&渡邊乾さん(作業療法士・訪問看護ステーションKAZOC)
お申込み:Peatixからお願いいたします〜
Zoomを使用したオンラインイベントです!

タイムスケジュール(あくまで予定です)
13:00:【第一部】WE ARE スーパースター!!!Base Camp3周年の今をお届け!
14:00: 休憩
14:10:【第二部】 Base Camp with 渡邊乾さん 3周年記念トークライブ「 Base Camp流幸福論!?」
15:30: 終了

○お申込みはこちら(Peatix)